ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

あ、そう言えば

僕結婚しました(後日談) 幼稚園からの幼なじみとええやろってなったのがきっかけですわ

 

んでミニもそのタイミングで手放して1個前のオデッセイに乗り換えましたわ

 

どっかのジェレミー・クラークソンが「ファミリーカーに乗って死ぬ」みたいなこと言ってたけどそこそこええ車やん……ほな試乗行く→ディーラーの兄ちゃんこれなんぼなん??……260万!?!?たっけえなぁおい!!!!ってなったのでミニ売りつけてそこそこの値段で買いました✌️ 

 

新婚旅行で静岡までゴリゴリに走った結果分かったのが

1、微妙にハンドルポジションが合わない(真顔)

地味にハンドル遠いし肩こり過ぎて砂肝くらいコリコリだった

2、ボンネットが消音剤少ないようでトタンみたいな音を雨の時にずーっと聴くハメになる

ボンネットがトタンみたいな音するのは音楽爆音にしても聞こえるから正味これが一番嫌なところかも

3、シートめっちゃ素晴らしい👏 

多分パッケージによるんだろうけどこのシート腰限界灘の僕からするとむっちゃ良い! 嫁の意見でアルヴェルよりも好みとのことで買ったけど今は俺のが気に入ってる始末!w 車中泊2日したけど全く腰痛くなかったのが信じられない! 

 

とまぁそんなこんなでFXDもミニも無くなったけど新しい仲間、嫁はんと腰痛限界突破オタクをよろしくオネシャス!