ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

くるまのおはなし

 

ルマンドアイス群馬でも売れ(血涙)

 

僕がMINIを買ったお店NICOLEBMWさんはBMWのお店なのである。

 

今回台車として来た車は

 

f:id:akatetu2525:20180213223027j:image

 

BMW3シリーズのディーゼルモデルなんだってさ BMW詳しくないからあれだけど(調べるつもりもない)

 

乗ってみると久しぶりに背の低い車に乗ったせいで序盤ハチャメチャに酔ったけど2時間もすると目線が慣れてきて車の乗り味の良さに痛感した。

 

僕結構1回の遠出で往復250キロ位ならふらっと走っちゃうんだけれど、BMWだともっともっと走れる気がした。 しなやかに動く足とディーゼルの癖に吹け上がりもなかなか良いし8速ATの恩恵かシルキーだったしね。

 

逆にミニはダイレクト感あるハンドリング、ガチガチの足回りでロールせずに曲がろうとするボディ、6速ATの回転数引っ張りながらじわじわ上がる回転数

 

バイクで言えばオフ車乗りが台車にウルトラとかゴールドウィングとか乗ってる感じねw

 

すげーいい車なんだけど僕が求めてる乗って曲がって楽しい車じゃないかなー

 

いい大人になったらもう一度乗ってみたい車だなと思った。

 

追記

 

ハーレー君仕様変更の為入院中 

乞うご期待!