ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

生きてます(人生2回目の投稿)

生きてます。それだけははっきりと伝えたかった(真顔)

 

バイクなんですがぁ……その……ツーリング帰りにダイナくん突然エンジンの中のパーツがおっかけてそのままずっこけて廃車になりました…|ω`) 廃車になった挙句怪我からの腰やりましてバイク乗れない体になっちゃいましたw  写真撮ってる暇も無かったんですわ笑

 

 

 

なので心機一転今ハマってるウマ娘と腰の療養のために始めたゴルフについてつらつら書いて行けたらええなと思いましたよ!!! 

 

f:id:akatetu2525:20220509143020j:image

 

一応ゴルフコースにも出始めていてスコアも101位なのでへっぽこ認定して頂けるとうれすぃです