ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

上司と突発奥日光ツーリング

行ってきたゾ…(疲労困憊)

 

今日は明日が休みなんで コンビニでモンスターと煙草とおにぎりを買ってからちょくちょく人が来るところなんで、そこで(上司を待ちながら)ネット通販をやり始めたんや。

 

ゼファーχ1台 zrx1台 ショベル風カスタム国産アメリカンバイク1台 僕のFXD君で編隊して、走り始めたんや。

 

しばらく走り続けると朝飲んだモンスターで腹がぐるぐるしてくるし渋滞にどハマリして熱気バサラになりかける始末。

 

突撃らぶはーーーーーー!(クソデカ声)

 

コロニー落としをセブンのコンビニに決行し繁華街を抜けて、山に向かい始めると気温が徐々にに下がっていって涼しくなって行くのがバイクにしかわからない歓びだよね(´°ω°)

 

f:id:akatetu2525:20171105094028j:image

 

お山でパシャリ。  系統が2パターンで分かれてて(チョッパーとネイキッド)同じツーリングチームだとわからないのかツーリング中バンバン隊列の中に車入ってくるんでおっかなかった(小並感)

 

ほんで奥日光でご飯を食べf:id:akatetu2525:20171105094417j:image

 

煙草休憩して、華厳の滝と湯滝の滝の見比べをした。 華厳の滝のほうが広さはあるものの湯滝の滝は落差が大きくすぐ近くまで寄れるので是非1度行ってみてほしい(˘ω˘)

 

クマさんに注意!(クソデカ色あせ看板くん迫真の警告)だからゴミはきちんと持ち帰ろう!

 

f:id:akatetu2525:20171105094734j:image

湯滝

f:id:akatetu2525:20171105094853j:image

 華厳 (画像はお借りしました)

 

湯滝のごはん所で豆大福がオススメだゾ 餅より餡子と豆の方が多くてPSYCHO…(恍惚)

 

そして湯滝からいろは坂を下って中禅寺湖へ向かう最中 

 

まさかの降雪 汚れるバイク

凍りつく四肢 縮まるチン棒

 

ヘルメットフルフェイスで良かったと思うわけ(ジェットの上司が顔ずぶ濡れとか)ざまぁねえぜ(カミーユ)

 

なお僕も下半身ビシャビシャ門天毘沙門天♂ なので雨具を装着し休憩ポイントを目指しました。

f:id:akatetu2525:20171105095537j:image

 

景色に感動する赤鉄君 興味のない上司 

f:id:akatetu2525:20171105095632j:image

 

ど逆光の一枚。 みんなで大爆笑 

 

 

景色をじっくり愛ですぎて帰りは暗闇の中草木七曲り(チンコは右曲がり)を駆け抜けるハメになったのは誰のせいだぁ!? 僕です(即落ち)

 

 

 草木ダム休憩ポイントでタバコふかしてるとハーレーオヤジに遭遇したゾ 

 

f:id:akatetu2525:20171105100047j:image

 

僕のは社外のマフラーです(下痢便サウンド)

 

んで帰りにラーメン食って帰宅。 朝9時から夜9時まで走り倒した1日だった 

 

頭の中にハーレーサウンドがこびり付いていてしばらく寝れなかったのはここだけの秘密

 

以上!閉廷! みんな群馬にツーリング来ていいよ! ラーメンツーリングしようぜ!