ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

超絶久しぶりの投稿。

おっすおらバイクが入院してからやる事がなくなり屍人になりつつある赤鉄だぜ! 

 

今まで使っていたヘルメット達(シンプソンダイヤモンドバック)と(SHOEIエルカピタン)がいい加減お疲れちゃんなのでおNewのヘルメットをポチッたよ!

 

f:id:akatetu2525:20180407192539j:image

 

海外メーカーのエルダース社って所と共同経営なんだかなんとかでNobudzさんって所から買ったゾ 

 

f:id:akatetu2525:20180407192731j:image

 

現品はこんな感じ 

シールドが帽体の中にあるっちゅう便利性も快適性もへったくれもないヘルメットなんだけれどこれ見た時にね…不謹慎ですがその…勃起…しちゃいまして…(^ω^)(吉良吉影)

 

f:id:akatetu2525:20180408114854j:image

ダイヤモンドバックと比べると内装の薄さ、被り辛いかなーと思ったけど、被ったあとは凄くフィットするし視界が比べもんにならないくらいスペースヘルメットの方がいいのよ。

 

f:id:akatetu2525:20180408115052j:image

 

上から撮ったけれどあんまりわかんないっつーね

 

f:id:akatetu2525:20180408115130j:image

 

f:id:akatetu2525:20180408115202j:image

 

f:id:akatetu2525:20180408115233p:image

 

まだバイクが戻ってこないから走行インプレ出来ないけれど帰ってきたら車両とヘルメットのインプレ書こうかなーって思ってまする

 

 

とりあえずスペース空いたから昨日食べた味噌ラーメン乗せるから…

f:id:akatetu2525:20180408115623j:image