ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

大洗ケツしばきツーリング 後編 オーパーツ導入

f:id:akatetu2525:20171217231137j:image

 

よしっ(謎のよしっからの変顔クラッチロー兄貴)

 

前編お前重いんだよ!ってな事で後半は楽しくワイワイやるぞコラ(豹変)

 

 

めんたいパーク後にした僕らは群馬にむけ帰宅の途に着きました。

 

またケツしばきハイウェイ(50号)でな!!!!!! バカかよ!!!!!舗装してよ!!!! 

 

特に(ケツが痛い事以外)なんにも無かったので帰りは写真ないんです許してアニキ…

 

思川パーキングでトイレ休憩してまた走り出し、地元の飯屋で軽くつまんでツーリングは終わりとなりました。

 

後半遅くなって夜暗くなると今使用中のミラースモークシールドだとあぶない(分かりきってる事を平然と行うバカ鉄)

 

ツーリング中使える防風サングラス的なヤツをポチろうと決意しました。

 

あ、そうだ 今回のツーリングから

 

f:id:akatetu2525:20171217232045j:image

 

アールエスタイチの電熱グローブ君が実戦投入されました(オーパーツ)

 

値段も、まぁ(電熱グローブにしては)そこそこですかね…

 

電源がァ!別売な事ォ!除けばだがよォ!

 

おめェ電熱グローブなのに電源なきゃただのグローブじゃあねぇかヨォ! 

 

早速バイクショップでバイク本体に接続するタイプ(ポータブルタイプの電源もある)を買い求める消費者の加賀美シュナ

 

取り付けに時間かかるわ工具バカ力でおシャカにしたりしながらも取付おわり、早速使用してみると

 

 

 

 

 

 

f:id:akatetu2525:20171217233024j:image

 

 

 

暖かい。気持ち暖かいとかじゃなくしっかり感じられるレベルで暖かいゾ… 

 

なんつーかな、ツーリング中手がかじかんだままの状態で風呂に入るとじわーーっと暖かくなって行くあの感覚そのままなのよ。

 

これはBMWおじさんとかハーレーおじさんが電熱フル装備して寒空の下平然としてる理由が分かりましたわ! 全く寒くねえ上に休憩の時に手袋から手を抜いたら湯気立ってて大草原不可避っすわ

 

みんなもお金に余裕があるのなら電熱グローブ検討して欲しいわ 寒さは手から来るって痛感したもんね 

 

 

RSタイチ(アールエスタイチ) e-HEAT グローブ グレー (M) RST613

RSタイチ(アールエスタイチ) e-HEAT グローブ グレー (M) RST613

 

 

僕のはこれと同型 

 

 

 

 

コロコマ兄貴御本尊komineもあってこっちも人気だね YouTubeにも比較動画が上がってる

 

 

またインナータイプの電熱グローブもあるので自分の使用用途及び使用時間を鑑みてやるといいんじゃない?(最後まで続かないやる気)

 

買った時は高くて後悔したらやだなー怖いなーと思っていたけれどもうこれは手放せないわ!(深夜の外国人使った包丁研ぎの通販番組)

 

ステマじゃないですダイレクトマーケティングです