ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

ハンドルポストシコり倒したの巻後編

f:id:akatetu2525:20171105091401j:image

右がメタルコンパウンド君で2時間ほどシコり倒したポスト君で左が未施工なのです かなりメッキの耀きが戻ってきて…いやぁ嬉しい(レ)

 

f:id:akatetu2525:20171105091640j:image

 

上から見た図 僕のFXDはなんちゃってチョッパーなのでプルバックハンドルの3インチポストをハンドルセットとして組み込んでます。

 

けっこうハーレーダビットソンはメッキを多用するメーカーなのでメッキが綺麗だと嬉しい…嬉しくない?(プレクサスドバー)

 

 

あとはリアホイール(純正)の黒い汚れとかが落とせるといいなと思いました(小並感)

 

追記

iPhone7君が充電出来なくなりました…呪いか何か?