ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

FXD君のハンドルを綺麗にするゾ 前編

先週は雨でゾンビのように仕事をこなし、さて今週末ツーリングするゾ〜( ^ω^ )

 

天気予報「(台風来てるから晴れ間は)ないです」

ワイ「は?(半ギレ)」

 

誰が雨降っていいっっったコラァ!! 2週も雨とかアウトドア派の土方の人達息してる? 僕は瀕死です_( ´ ω `_)⌒)_

 

とりあえずやる事ねーもんでバッフルぶち込んみとハンドルパーツのメッキにメタルコンパウンド君をぶっかけ(意味深)てピカピカにしてやろう( *˙ω˙*)و グッ!

 

バッフルは前からついていたけれどまだまだ爆音上映中だから純正バッフルにウールを軽く巻き付けて針金で固定して再挿入しました(˘ω˘)

 

画像はないです(無慈悲)

 

サウンドの変化ははっきり言ってわかんないです(^q^)

前からうるせぇし多少良くなってもうるせぇでしょ(^q^)

 

さて、次はハンドルパーツのコンパウンドがけですな(๑•̀ㅁ•́ฅ 

 

画像が貼れないから前編後編に分けるゾ