ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

114514年ぶりの更新ってこれマジ!?

久しぶり過ぎて再開手続きに3時間かかったのは言うまでもないf:id:akatetu2525:20171023214724j:image

 

とりあえずですねぇ…隼を降りました(突然の告白)

理由としては1度大きな事故するとビビりリミッターが常時発動してしまい乗っていて楽しく無いんだよォ!こえーんだよぉ!

 

あとCRFも先輩が欲しいってどうしても言うので売りました( ^ω^ ) お山を駆けずり回っとるらしいで( ^ω^ ) 

 

あ!あと車もミニのペースマン君に乗り換えた(´°ω°) f:id:akatetu2525:20171023215540j:image200万(迫真)

ネットに強い弁護士に頼み込んで探し回って貰った時にどんぴしゃの車を見つけ、その日にハンコポンポーン! 

 

ワイ「車買うてきたゾ」

パッパ「ファッ!?」

マッマ「(借金の円環から)ああ!逃れられない!!」

 

ってのが空いてた期間にあったことね( ᐛ )و

 

んでTwitterフォローしてくれてる人らは知ってると思うんだけれど

 

f:id:akatetu2525:20171023220120j:image

 

ハーレー買ったゾ 形式的な名前で言えばFXD スーパーグライド君です 

 

買っちゃった(困惑)(歓喜

 

ワイ「隼より遅くて楽しいアメリカンバイクってぇ…無いですかね」

変態糞男爵友人「とりあえずうちの店舗にこいホイ!」

 

関東圏某店舗にて~

ワイ「来たで」

変態糞男爵友人「これやで」

ワイ「買った」

変態糞男爵友人「(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)」

 

帰宅後~

ワイ「バイク買うてきたゾ」

マッマ パッパf:id:akatetu2525:20171023221109j:image

 

んまそんなわけでブログの名前を変更せざるを得ないことになったけれど僕ことAKT2は楽しく人生生きてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 

 

次回はあるか(わから)ないです