ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

隼シートカウル外し! 淫夢要素無

先週の日曜日に淫夢動画を見ながらぼーっとしてるとリアシートカウルを外すのを急に思いついたので重い腰を上げていっちょやってみました!そして事件が! 



外し方がわからない兄貴はとりあえずググってくれれば一発でわかっからそっちを見て、はいヨロシクゥ! 
 

現状こんな感じ

f:id:akatetu2525:20150831215829j:image

まるで黒塗りの高級車にぶつかった後みたいだぁ…




んでもって前にも上げたこの三つの中の

f:id:akatetu2525:20150831215213j:image


スモークテール&スモークウィンカーをとりつけました


 
純正のテール周り…お前の事が好きだったんだけど変えようかずーっと迷ってたんですがついに!



f:id:akatetu2525:20150831215509j:image

やったぜ (歓喜)

f:id:akatetu2525:20150831215628j:image 

純正と比較すっと非常にやんちゃな感じになっちゃっ…たぁ! 

いいゾーこれ…オリジナルとは言わないけどカスタムしてます感出て…



ちなみにシートカウル外してテールの中こんな感じ


f:id:akatetu2525:20150831220234j:image

なにこれ? 平野店長の緊縛? 

f:id:akatetu2525:20150831220410j:image
これリアウィンカー これ配線外したら外からポロリして傷入った訴訟 


f:id:akatetu2525:20150831220520j:image

んでシートカウルとコブくっ付けたのがこれ 
ナンバーなんていいだろお前成人の日だぞ 
余談だけど納車してすぐ69号ってあだ名をつけられました…(真顔) 


f:id:akatetu2525:20150831220748j:image
これがコブ無し 気持ち悪くて恰好いい…アーイキソ 


f:id:akatetu2525:20150831220856j:image
初めてタンデムステップの根本まで見ました
けっこうガッチリしてて…エロいっ! 
こやつもいずれブラックアウト化します





ひとしきりニヤニヤしたあとにふとエンジン周りをチラチラ見てたら

f:id:akatetu2525:20150831221044j:image
エンジンケースからオイル漏れてんじゃーん! 


リアルにあかんと思ってバイクに詳しい人に聞いた所 ケースのボルト緩んでないか と言うので工具で増し締めしたら収まったのでしばらく様子を見ます 読者兄貴もたまにはカウル外して見てみるといいかもですね 


多分ここらで一服したと思うんですけど…
一服しながらシートカウルにリアシートつけたんだよね もう開けることないと思ってね 


んで一服終わって片付けてる最中にあ、書類いれてねぇやと思ってシートを開けようとしたら 



開かない (やっぱり壊れて)ないです 

キーさしてカチッとやれば開くはずのリアシートちゃんが開かない 



一度作業を中断 淫夢一章をBGMにPCで調べた所リアシートを開ける時に使う場所のワイヤーを外したまま取り付けた模様 
さらにそれの解除方法調べると 

カウルを割る、穴を開ける…









そんなの嫌です(キッパリ)





とりあえず外せるファスナー、ボルトォォンを外し


f:id:akatetu2525:20150831222421j:image


写真は外したあとなんだけどこの中央のカウルを繋ぐファスナーを外してタンクを上げる際に使う棒でワイヤーのある場所をグリグリやったらなんとか外すことが出来ました



ちなみにこの黄色のワイヤーね 

外したら シートつける前に絶対動作確認してね! これは赤鉄OJSNとの約束やで! 


f:id:akatetu2525:20150831222637j:image
皆も…隼ユーザーになって、ワイヤー閉じ込み、しよう!
 


今思い出しても泣きたくなりますね… 

 
やってる最中もやべぇとは思いつつブログのネタになるなぁと思ってたけどねw 


icon3ちゃんはまた後日、マフラーが届き次第取り付けます! 
純正で付けて意味あるかわかんないしね 




今日の一枚 うちの愛犬 みらい君 
f:id:akatetu2525:20150831221656j:image

おめぇ犬の癖になにびしっと座ってんだよオラァァァン!