ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

CRFで林道を征く 後編

後編行くぞオラァ! 

林道でヌタヌタおまんこした後前編で記述した陽気軒さんでチャーシューメンと餃子5個を頼みハフハフしながら腹の中に詰めた 


f:id:akatetu2525:20150823224837j:image

(ちょっとしょっぱかったので)しこたま水を飲んでからナップス前橋インター店へ向かった 


f:id:akatetu2525:20150823223140j:image

つきました…()

この流れ大杉内 しっかり道中の写真とか取れってそれいち 

道中トライアンフがあったりDUCATIとかあったりして楽しい道でした…()

そしてナップスにてコケたクラッチレバー、ブレーキレバーを購入 (後日つけたところクラッチレバー間違えてた模様)

詰み!?(レ)

ちなみにナップス前橋インター店は今セールやっててお客さんで賑わってたゾ


んじゃ俺セブンティーンアイスのチョコ食って帰るから… 

ナップスを出た後同行の青ニキがメインバイク(R1)が不調だというので、預けている某8耐ライダーのお店へ直行! 

ぎりぎり営業時間内につき青ニキがバイクの様子を伺っている所で暇なワイ 珍しいバイクを発見する

KZ1000マークⅡ (写真は撮れる雰囲気ではなかった…ゆるして)

三百万円のバイクやんけ!隼二台とCRF買えるやんけ! 

なんてうひゃうひゃしながら聞くととある大企業の社長さんのバイクだそうです… 僕はお金持ちは嫌いです(全ギレ)

その後不調の原因を紐解くヒントがあったらしく笑いながら某8耐ライダーは喜んでらっしゃいました… 

雨が降りそうだったので慌てて挨拶を済まし帰路につきました…(雨には微妙に降られました)

ちなみに

f:id:akatetu2525:20150823224957j:image
道中喉乾いていろはす兄貴をがぶ飲みしたら下痢になりコンビニでブッチッパ!しました 
こいついつも下痢してんな 


その後バイクから青ニキの車へ乗り換え青ニキが良く行くBARへ行くぞオラァ! 





また(写真は)ないです 


(数少ない読者の冷たい目線)やめてくれよ… 




なんでや!写真撮ったのに逆光とかピントぼっけぼけとかなんでや! 



スイカのリキュールのお酒があまりにも旨くて気がついたら6杯ほど頂きました… 美味しかった… (。-`ω´-) 

酒を飲みながらバイクの話をするのは最高やな! 

バイクに乗り始めてからよく思うんですけどツーリング先で困った時に助けてくれたり、道の駅で話しかけてくれてさらにTwitterでフォローしてくれたり、バイク乗りは聖人か何か? 


これからもっともっとたくさん色んな人とツーリングしたり、色んな所に行ってみたい 

僕がバイクの免許を取った理由は女の子にモテたかったのと単純に趣味を持ちたくて、だった。 

女の子にはモテなかったけど道の駅ナンシーおじさまにはよくモテる様になりました(確信) 


まさかこんなにバイクが好きになって、夢だったバイクブログを始めて(淫夢ブログになるとは考えて)ないです 

バイクって…最高やな! 



しばらく談笑した後カラオケへ向かいJAM Projectやらマクロス7やらガンダムやらしこたま歌って2時頃帰宅… (。-`ω´-) 

1日久々に遊びつかれました… 

P.S.青ニキから素敵な写真が送られてきました 


f:id:akatetu2525:20150823230829j:image


赤鉄、森へ帰る