ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

CRFで林道へ征く 前編

土曜日が夜まで暇なんで元チームメンバーの

f:id:akatetu2525:20150823113357j:image

青ニキと赤城山の林道で盛りあったぜ 

今回の装備はコミネジャケット+ニーシンガード+オンロードブーツ+オフメットでした…

服装がおかしいってそれ一番言われてるから 

いいだろ成人の日だぞ


朝8時半から南海部品に集合してから群馬県入るとよく見るあの

f:id:akatetu2525:20150823113616j:image

お前中田か?(TNOK)


f:id:akatetu2525:20150823113702j:image
かき揚げ丼セット580円を頂きました 安いうえに旨すぎぃ! 

なお店員のお姉さんが可愛くて二度見した模様(ノンケ)

あっそうだ
今日走る二台なんだけど


f:id:akatetu2525:20150823114433j:image


オフガチ勢兄貴から見たら草不可避なんかも知れんけど()

CRF250LとメイドインブラジルのXTZ125
なおCRFは林道だと重くて扱いづらい、XTZは慣らしが微妙に終わってないのですこし遠回りして林道へ行くぞオラァ! f:id:akatetu2525:20150823114813j:image





林道アタック後に行ったクソデカチャーシュー麺君(間違って貼ったら消せなくて諦めました)なんの問題ですか?何の問題もないよね? 
f:id:akatetu2525:20150823114836j:image


そしてクソデカ餃子君 野菜と肉が死ぬほど詰まってて肉汁ドバぁーっと溢れ出してきたんや! もう口中肉汁まみれや 
f:id:akatetu2525:20150823115318j:image

【陽気軒】で調べてくれればすぐ出てくる

こんなクソデカ餃子君と盛会いたいやつ 至急メールくれや 

餃子食べたあとの煙草があぁ^〜たまらねぇぜ!(今回は普通に変換されて草)





f:id:akatetu2525:20150823114829j:image

時系列がおかしくなってしまったけど
林道ついたぜ(確信) 

昨日降り続いた雨のせいでヌッタヌタでおまんこ壊れちゃう! 

リアの接地感が全くなくて死ぬかと思った( )


f:id:akatetu2525:20150823123610j:image

山の中の綺麗な空気の中で吸う煙草は、最高やな!