ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

コケました…(困惑)


f:id:akatetu2525:20150815214832j:image

今日は朝から愛人(バイク)と一緒に知らない道につうずるっ込んでいったよ 

人生初のオフロードです(マジキチスマイル)

草ボーボーで傾斜2m以上ある(と俺は思う)坂をガンガン回して登ったり、膝まである草むらの中でリアタイヤぬかるみに取られて30分位悪戦苦闘してました どうやって脱出したのかんにゃっぴよくわからないです

んでこの写真のとこらへんはマトモにスタンド立てて写真とれる唯一の場所で、さっきいった坂の頂上なんだけど 

二日酔いで昨日生モン食ったせいか安堵したら腹の中で糞が出口を求めてグルグルしはじめたので神様に謝りながら野ブッチッパ!!しました()

澄み渡る空の下ブッチッパするの、あぁ^〜たまらねゑぜ(もう俺の変換機能君はこれしか認めてくれないみたい)

良い子は二日酔いの時はトイレ済ませてから、邪淫(入山)しようね!(変態蛇親父)




じゃけんブッチッパした後は野獣(TDKR)が出てくる前に下山しましょうね〜










下りきった場所にあったのは、神社でした()








すいません!すいません!許して下さい神様!なんでもしますから!(バイクを止めて賽銭ポイー)






ついでにおみくじひいたよ 


大凶   

33-4

なんでや!阪神関係ないやろ! 彡(゚)(゚)

ま、ええやん!下がないってことは上にあがるだけやろ?(ポジティブ思考のホモ)





ちな帰る道中口からメガ粒子砲(意味深)ばりに戻しました… 御褒美(上から出すって)ってこういう事なの(ひでしね)





さらにさらにいつもの赤城山で走ってる時完全にCRFなのを忘れてて気持ちよくなったら

f:id:akatetu2525:20150815221142j:image

転びました…()


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもぉやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 

説明すると

右カーブをいいスピードで曲がった時に右のステップを初めてすって驚きのあまりリアブレーキをガッと踏んでしまってロックした 




危ないことはやめよう(至言) 


しかも起こす時にスタンド忘れて起こしてクラッチレバー折りました…

だらしねぇな(レ)




f:id:akatetu2525:20150815221821j:image


やめてくれよ…(困惑)

f:id:akatetu2525:20150815221947j:image
 

損害 
クラッチレバー、ブレーキレバー折れ
グリップエンド行方不明
右カウルザリザリに削れ
マフラーカバーほぼブッチッパ 
フットブレーキペダル曲がり 
ステップと車体を繋ぐとこが凹んでる 

レバーとグリップとフットブレーキペダル交換、カウルは交換しない マフラーカバーは外す 


ん?凹んでるやつって治せるの? 誰か知っていたら教えてクレメンス 
教えてくれたらしゃぶってあげるよ?(plnk)