ウマ娘とへっぽこゴルフ好きのブログ

バイク乗ってましたがエンジン潰したのでウマ娘とゴルフやってます()

バイク二台生活

今日はうちにあるバイクを紹介するからよーく見とけよ?(TNOK)

f:id:akatetu2525:20150812231836j:image
CRF250Lと隼です 
なお横に見えるスケベイスカラーバイクはオヤジ氏のジェンマニキでやんす


f:id:akatetu2525:20150812232216j:image

隼ちゃんは皆さん知ってるとおり

速い♂ 重い♂ 熱い♂ 人とかぶる♂ 

これからホモ臭いカスタムしてくんでよろしくその時に詳しく説明しナス!オナシャス!センセンシャル! 
 

この車体の色はあまり見ないししかもこのf:id:akatetu2525:20150812232715j:image


糞デカアゴヘルメット君で乗ってる奴なんて群馬にはワイだけやで! 

このメット暑いし 前(見えて)ないです 

だからバックするときは全身が性感帯ではなく全力でミラー見なきゃなんだよなぁ…(困惑) 

ネガティブな所だけ取り上げたけど(いいとこも)ありますあります(食い気味)

[まずうち(実家周辺)さぁ…うまいラーメン屋の屋台(外人さんたちのコミュニティ)あるんだけど…シンプソンつけて走る時の反応とショウエイの時の差が激しすぎて草不可避

シンプソンの場合

f:id:akatetu2525:20150812233851j:imagef:id:akatetu2525:20150812233921j:image



ショウエイ

f:id:akatetu2525:20150812233851j:image
f:id:akatetu2525:20150813004347j:imageではなく
f:id:akatetu2525:20150813004549j:imageでして…

シンプソンの外国人さんウケに草 


かわりまして次、CRF250L


f:id:akatetu2525:20150813005357j:image



僕の初めての愛人でオフ車としてはちょっと重たいですがオンロード派のワイには良いとこかなと思って購入 神奈川のバイク屋に置いてあって新車なのに誰も乗らない、新車なのに誰にも見向きもされなかった謎のバイク

バイク屋のオッサンの趣味でアルパインのシールが貼ってあります(真顔)

問い詰めたら

じゃあ(値引き)してやんぜ ちゅうことで 
30分で…5万! 簡単簡単 ヘーキヘーキ 余裕だろ? (新車保証のつくバイクの他店との差額の)お金、ほしいだろ? 


結果



マイナス9万(真顔) 


ホモの本気ってのはこええよなぁ… なおシールはいちゃもんつけたけど結局剥がしてない模様 


 

跨って思うのは足つきの良さ というのも21歳クソザコナメクジ赤鉄おじさんは身長172cmの短足ホモライダーなのでオフ車は敬遠してたんすよ~ 

しかしその鉄の意思を曲げるほどの値引き量&サスセッティングしたこのやわらかリアサス 

あぁ^〜たまらねゑぜ(変換機能君迫真のゑ)

スタンドはらってセルを回すと小気味よい排気音 文字で表すと 

ストトトトトトトト 
って感じ 


わかって(懇願)



赤城山の峠を初めて走った時のあの曲がりやすさは忘れない(確信)

その日にモタードにする事を決意した位やばかった んでぬわ疲だった 



番外編 

f:id:akatetu2525:20150813011606j:image

これが…一眼ちゃんの力なんやなって…(困惑)

なにこれ!小生も欲しい!誰か買って!